top of page

今年も歯科キャンペーンやります!



岐阜 動物病院 歯石 口臭 歯周病 キャンペーン


2022年も歯科処置キャンペーン を実施いたします!




実施期間:2022年1月24日(月)〜3月25日(金)

実施内容:歯科処置費用から15%割引

さらに!1年未満に当院で歯科処置をされた方は、追加5%割引です!



<<処置の流れ>>

① 健診

まずは、診察にて口腔内の視診と全身状態の確認を行います。この時に歯科処置の日程を決めていきましょう。


② 術前検査

安全に麻酔をかけて処置ができるかの術前検査を行います。年齢や状態によって検査項目が異なり、項目によっては歯科処置とは別日にお預かりでの検査が必要です。

7才未満の子や、検査を最近実施した子については処置当日の検査が可能です。


③ 歯科処置

全身麻酔下での処置を行います。処置当日は、朝ごはんを抜いて、午前中にご来院ください。検査等に問題がなければ、お昼の時間に処置を行います。


超音波スケーラーで歯石を除去し、必要に応じて抜歯や縫合を行います。


処置後は麻酔がしっかり覚めた夕方に退院となります。


④ ホームケア

きれいにした歯を長続きさせるには、おうちでのデンタルケアが欠かせません。

一緒にデンタルケアを始めていきましょう!


詳しくはスタッフまでご相談ください♪



※ 歯科処置は予約が必要です。(健診は通常の診察で可能です)

※ 全身麻酔下での処置になります。

※ 術前検査の費用は割引対象外です。





岐阜 動物病院 歯石 口臭 歯周病 キャンペーン

岐阜県岐阜市の岐阜北どうぶつ病院のロゴマーク
岐阜県岐阜市の岐阜北どうぶつ病院のロゴマーク
岐阜県岐阜市の岐阜北どうぶつ病院のロゴマーク
bottom of page