歯科処置キャンペーン、始まります!



わんちゃん、ねこちゃんのお口の臭いや汚れが気になったことはありませんか?もしかしたら、歯石の付着だけでなく、歯周病に進行しているかもしれません!



当院では、2021年1/12 (火)〜3/19 (金)の期間に、歯科処置キャンペーンを行います!


キャンペーン期間中は、歯科処置にかかった費用から20%割引とさせていただきます!開院初年度のみの特別割引です!


12月より受付を開始しております。

この機会に、歯科処置をしてみませんか?



<<処置の流れ>>

① 健診

まずは、診察にて口腔内の視診と全身状態の確認を行います。この時に歯科処置の日程を決めていきましょう。


② 術前検査

安全に麻酔をかけて処置ができるかの術前検査を行います。年齢や状態によって検査項目が異なり、項目によっては歯科処置とは別日にお預かりでの検査が必要です。

7才未満の子や、検査を最近実施した子については処置当日の検査が可能です。


③ 歯科処置

全身麻酔下での処置を行います。処置当日は、朝ごはんを抜いて、午前中にご来院ください。検査等に問題がなければ、お昼の時間に処置を行います。


超音波スケーラーで歯石を除去し、必要に応じて抜歯や縫合を行います。


処置後は麻酔がしっかり覚めた夕方に退院となります。


④ ホームケア

きれいにした歯を長続きさせるには、おうちでのデンタルケアが欠かせません。

一緒にデンタルケアを始めていきましょう!


詳しくはスタッフまでご相談ください♪



※ 歯科処置は予約が必要です。(健診は通常の診察で可能です)

※ 全身麻酔下での処置になります。

※ 術前検査の費用は割引対象外です。




〒​​502-0929

岐阜市則武東​ 3−17−26

058-337-7251

Copyright(C) GIFUKITA ANIMAL HOSPITAL.All Rights Reserved.